木のおもちゃ2

会社の人が、「(ラムネに)いる?」とくれました^^

工夫をすればアスレチックになりそうだし、
お持ち帰り。
c0135363_19104134.jpg

ガン見です(笑)

カジカジしたり、押したり〜。
c0135363_19104349.jpg

結構な重さあるんだけど(; ̄O ̄)
これを床に落とされては困ります(汗)

キャラメル達用のペーパータオルが入るかなと試してみたら、
これまたピッタリー☆
c0135363_19104475.jpg

これを使えば倒さずに遊べるし、
中に落ちてしまうこともなく安心だわ。

キッチン用のペーパータオルも入るかなと試してみたら、
c0135363_19104547.jpg

残念でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-09-22 18:54 | 【鳥】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007