健康診断検査結果報告書

先日受けた健康診断の結果をファイルにしてくれるので、
取りに行って来ました。
何ヶ月ぶりに自転車に乗ったかな。
筋肉痛になったりして^^;

きちんと保管しておきたいので、
ファイリングされているのは嬉しい^^
c0135363_253328.jpg


それぞれの結果も見やすい。
c0135363_25348.jpg


腫瘤は、お散歩から帰っての足拭きの時に気が付いた。
キャラメルは、その部分の肉球が生れつき外側に向いているので、
内側の皮膚が体を支え、地面についてる。
だから、小さい石が敷き詰められているところなど、
怪我に繋がりそうな場所は歩かせないように気をつけています。

悪いヤツかもしれないし、診てもらおうと思っていたら、
小さくなっていって。
結果、現在のところは心配無用でホッとしました^^

前回渡し忘れたということで、頂いたダイエット飯(笑)
c0135363_253575.jpg

がんばろー!!
c0135363_253720.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-09-28 19:58 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007