捜索

ラムネの姿が見えないので、行動範囲すべて見る。

名前を何度も呼んだ。
何かに夢中になっている時は呼んでも来ない。

どこにもいない。

何度も何度も見たが、どこにもいない。

焦る。

でも時々、「カサッ」とか「コソッ」とか微かに音が聞こえる。

「またゴミの中に入って落ちたか!?」

慎重にプラゴミをゴミ箱から出し、隅々まで見たがいない。

さらに焦る。

キャラメルにも、「ラムネがいない! 探して!!」と言ったほど。

隙間に入って出られなくなってたら大変(涙)
必死で捜す。



「いたぁーーーーーー!!!」

c0135363_1581115.jpg



こんなところに(涙)
c0135363_15161042.jpg

心配したぞー(涙) 
こちらの心配をよそに、楽しそうに遊ぶラムネ・・・。
c0135363_1583579.jpg

おそらく、ケースの外に置いてあったペーパータオルに気付いて、
「あんなところにあるぅ♥」で、行っちゃったっぽい。

あとちょっとしかないペーパータオルが下に落とされてたから(--;

ったくもーo(`ω´ )o
が続くラムネです。。。とほほ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-10-20 15:01 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007