有機野菜

小松菜で有機があったので、ラムネのために買いました。
c0135363_1715710.jpg


ラムネは、食べ物でも初めて見るものに警戒するわ、
好き嫌いが多いわ、マズイと食べないわで、食べさせるのがちょい大変。。。

2〜3口食べて、飛んで行っちゃう時は、
美味しくないらしい^^;

また豆苗を与えるようになってから、
小松菜を食べなくなっちゃってね。
栄養価が高いから一番食べて欲しいのだけど。

これは柔らかくて美味しそうです♪
c0135363_1715830.jpg


食べてる!食べてる!
c0135363_171598.jpg

もっと食べて欲しいのに行っちゃったよ(; ̄ェ ̄)
c0135363_172175.jpg


好き嫌いが殆どないキャラメルに食べてもらいますか。
c0135363_172243.jpg

エライね〜!

ふ〜む。どうしたものか。
c0135363_172473.jpg

by caramel2007 | 2013-10-26 16:35 | 【鳥】ごはん&おやつ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007