いい香り~♥

いい加減、蜜蝋を塗らなくちゃね^^;
c0135363_21155370.jpg


ほらね! 
私が何かやってる時、こうやって傍にいてくれます^^
c0135363_2118720.jpg

寝てるけど(笑)

どんな顔してるのかな?
c0135363_21183379.jpg

目を開けてボーっとしてる時って、何か考えてるのかねぇ。

2時頃だったからなぁ。

「早く3時(オヤツの時間)にならないかなぁ。」
とか(笑)

おっし!終わった!
c0135363_21222286.jpg

これでいいのか(塗る量)、毎回不安なのだけれども。

あとよく見たら、<タイプA>だ。
c0135363_2125273.jpg

大丈夫そうだけど、前回は<タイプC>だった気がする^^;

まいっか(笑)

蜜蝋、良い香り♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-11-03 21:27 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007