木枯らし一号

寒いのぉー。

急いでラムネ用のダンボールハウスを作った。
c0135363_1182893.jpg

開きまーす(笑)
c0135363_1182933.jpg

ダンボールの大きさにあまり余裕が無いので、
布を掛けてからダンボールで包むような方法にしました。

鳥カゴを置く。
c0135363_1183090.jpg

布を掛けると余りが出る。
c0135363_11831100.jpg

その部分を中に織り込む。毛布も同様に。
c0135363_1183281.jpg

正面は開けたままなので、
上段の止まり木には、布が計6枚になるように
重ねています。

ダンボールで囲んで。
c0135363_1183343.jpg

おしまい。

でもね、実は隙間が(笑)
c0135363_1183451.jpg

窓の無い部屋なので許容範囲^ ^

明日は日中も寒いようだから、
そろそろ日中の対策も考えなくちゃね。
by caramel2007 | 2013-11-12 00:18 | 【鳥】工夫

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007