結婚記念日

11月22日は結婚記念日。

何年目になるんだ?
何歳で、また何年に籍を入れたか憶えてない^^;

旦那に聞いたら、「キャラメルを飼う一年前だよ。」と。
同じく何年か憶えてない(笑)

キャラメルが産まれたのが2007年だから2006年か。

ってことで8年目。

出会ってからは27年か。なげー。

ラムネを寝かしてから、キャラメルも一緒に外食へ。
c0135363_1412090.jpg


キャラメル用の手作り弁当とオヤツを持ってね^^
c0135363_1411942.jpg


地元にあるこちらにしました。
c0135363_1412373.jpg

c0135363_1412442.jpg

店員さんがとっても感じいいです^^

キャラメルは大好きなバッグさんの中で寝ていたり、
c0135363_1412572.jpg

いつもと変わらず、静かで良い子ちゃん^^
c0135363_1412635.jpg


キャラメルが一緒なので、早めに切り上げて、
激論?の続きは家飲みで(笑)
by caramel2007 | 2013-11-22 23:58 | 【犬鳥】記念日

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007