湯たんぽ

ラムネ用に小さいのを無印良品で買って来ました。
c0135363_23375515.jpg

お気に入りの場所の足元はガラスだし、寒かったら乗ってくれるといいなと思って。

ふふふ。やっぱりね。
警戒して全然乗ってくれない・・・。
c0135363_2339617.jpg


しばらくして、ヒョイッと乗った!
c0135363_23401673.jpg


更に、温かいことがわかったのか体をくっつけてる!
c0135363_23413550.jpg

ボーッとまったり中(笑)
c0135363_23414972.jpg


買ってよかった^^

だが、この日以降は警戒して乗らないの(涙)
湯たんぽの上で葉っぱを食べさせたりしたんだけど、
食べ終わったら「イヤイヤ!」だって(涙)

それでも放鳥のたびに用意。
わかってくれるといいな。
by caramel2007 | 2014-01-16 23:56 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007