雪のお散歩

雪が積もった状態でのお散歩はしたことがなくて、
何日か経った、まだ芝生に少し残ってるのを踏む程度。

寒さは問題ないけど、雪の感触があまり好きではないみたい。

晴れたし、挑戦してみた。

私はあえて雪があるところを歩くのに対し、
キャラメルは雪かきされたところを選んでたけど(笑)

でも、ガシガシとよーく歩いたの!

c0135363_18565581.jpg

c0135363_18565715.jpg

c0135363_18565991.jpg


深いところは25cmぐらいあったかな。
c0135363_1857166.jpg

c0135363_1857214.jpg


深いところは「助けてー」って顔してたけど、
一度も抱っこって言わないし、へっちゃらって感じでビックリ。

私が走ったら、楽しそうにピョーン♪ピョーン♪と走ったり。
c0135363_1857342.jpg


なんだ。雪、苦手じゃなかったんだ(笑)

1時間半、たっぷり歩きました^ ^
c0135363_1857411.jpg

いい全身運動になったね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-02-09 18:33 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007