ストーカー

「大なり小なり、発情の前には必ず換羽がある。」
と先生に言われた。

ラムネの場合、換羽の度合いに比例してると思う。

1月の換羽が一番大きいのだが、発情もそう。

また長い……。

おまけに恋愛対象は私もなので大変008.gif
c0135363_19172184.jpg


呼び鳴きしたり、追い掛けて来たり。

寝室にいれば、
c0135363_19171755.jpg

c0135363_1917186.jpg

洗面室にいれば、
c0135363_19171945.jpg

どこに居るか音でわかるんだろうね。
ストーカーです(笑)

私がしゃべっても、反応してしまうので、
c0135363_19172560.jpg

急いで手から降ろして無視するんだけど、
しばし置物みたいにこのままの状態008.gif
脅かしても無理で、かえって逆効果なのでほっといてます。

下っ腹がぽっこりしてますが卵ではなく、ヘルニア007.gif
c0135363_19172727.jpg

だからなおさら発情ポーズはよくなくて。

「極力発情させないように。」って言ったって、難しいよねー008.gif
この時期のうんPは水っぽく、斜め後ろに飛びやすい008.gif

早く落ち着かないかなー。
by caramel2007 | 2014-02-11 18:46 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007