【解決】【保護犬情報・雑種(薄茶)】千葉県茂原街道付近

2014年5月5日、下記内容のブログをアップしました。

飼い主さんが見つかりました!!

飼い主さんは何回も保健所や警察に問い合わせしていたそうですよ。
第三者が保護していたからいいものを、センターだったら・・・・・・。
恐ろしい!!!!!

ご心配、ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。


*****************************************************

(転載)

5月2日突然茂原街道沿いにあらわれたそうです。
♂小柄(12キロ位)でおとなしく人より犬が大好きです。
体には胴輪の跡があります。お家から逃げたのか?捨てられたのかわかりません。
出来ることなら胴輪が外れて迷子になり帰れない・・・と思いたいです。
多くの方に拡散お願い致します。

首輪なし。未虚勢。
とてもかわいい子です。

c0135363_15523722.jpg

c0135363_15525573.jpg



*********************************
お心当たりのある方はこちらへご連絡してあげてください。
いぬねこの森→ 
(記載日:2014/5/4)
by caramel2007 | 2014-05-25 16:59 | ※保護犬情報※

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007