Happy Birthday to ラムネ♪

6月5日で4歳になりました。

プレゼント、用意しましたよ!

まずはこれ。
c0135363_0422841.jpg

毎度おなじみの豆苗ね(笑)

いろいろ用意しても警戒心が強いから、
「食べない。近寄らない。遊ばない。」
だから、喜んでくれるものにしました^^

次いで、カルシウム。
c0135363_0422958.jpg


そしてメインはこちら!
c0135363_0422924.jpg

またこれかって?(笑)

セキセイインコのオモチャって少ないのと、
色が赤で可愛いし、なんせラムネが気に入ってるからね^^
c0135363_0423084.jpg



去年の6月は、急に具合が悪くなり、入院したね。
ご飯を食べず、嘔吐が治まらず、
手に乗せた時に軽くなったのがわかるほど痩せて。

あの日から一年か……

発情が激しいのが少し心配だけど、
よく食べて、よく遊んで、元気いっぱい♪
大事な大事なラムネッティ。←とも呼ばれている(笑)
c0135363_0423119.jpg

おめでとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-06-06 00:11 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007