電気ケトル

電気ケトルを新しくしたので、古いのはいらないのだけれど、
ラムネのお気に入りだし、「ラムネにあげればいいじゃん。」とパパ。

「マイポットを持っているインコなんていないぞ(笑)」

確かに(笑)

あげるのはいいのよ。

ただ……

ここに置くしかないんだけど^^;
電気ケトル_c0135363_13382212.jpg


遊んでるね(笑)
電気ケトル_c0135363_13382232.jpg


問題は、ラムネを寝かした後にどこにしまうかよ。
電気ケトル_c0135363_13382326.jpg


テレビの収納棚にスペースを作れたけど、
ちょっとポッチャリなケトルは、つっかえて入らなかった^^;

出しっ放しやだなー。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-09-04 13:25 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007