一足お先に

ラムネの鼻が色付き始めました。
一足お先に_c0135363_13305383.jpg



数ヶ月掛けて、だんだん濃くなっていきます。
こんなに濃くなるんですよ!
一足お先に_c0135363_1510885.jpg


また発情を意味します。

この部分は角質で、いつの間にかポロッと取れて白っぽい色に戻る。
(この写真はもう色付き始めちゃったかな。)
一足お先に_c0135363_1330549.jpg


発情前には換羽がありますが、数日前からお手入れが頻繁になって、
鳥カゴの中も外も、抜けた羽根がいっぱい!
一足お先に_c0135363_13305530.jpg

飛ぶから、あちらこちらに羽根が散らばって、拾うのが大変です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-09-12 13:17 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007