kuma kitchen

郵便や宅配便は「何⁈ 何⁈ 見せて!見せて!」とうるさい^^;

匂いを嗅いだり、中身をチェック。
kuma kitchen_c0135363_0131538.jpg


今回はおいしっくす。
kuma kitchen_c0135363_0131636.jpg


キャラたんのは……^^;



あったのよ!(笑)

おいしっくすで、kuma kitchenを扱ってた!
kuma kitchenについてはこちら →

ご飯とオヤツを買ってみた^^
kuma kitchen_c0135363_0131736.jpg

kuma kitchen_c0135363_0131772.jpg


そろそろご飯の時間だけど、オヤツをあげちゃえー(笑)
kuma kitchen_c0135363_0131819.jpg

ラムネはちょこっとパクパクして、行っちゃった。
お口に合わなかったみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-09-22 23:27 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007