そのままで

発情が強くなってからは、手に乗せてもじっとしていなくて、
忙しなくバタバタと動いていることが多くなった。

昔は、私の手に乗っかって寝たり、
カキカキもさせてくれたのになー(涙)


それがいつぶりだろ?

お手入れしたり、
c0135363_257165.jpg

ウトウト寝たり、
c0135363_2571742.jpg

カキカキもさせてくれたっ(涙)

あーかわゆい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


時間にして30分ぐらい。
肘をテーブルに付いていても、さすがに疲れ、
こっちも眠くなっちゃって、指がガクッと下向いちゃった^^;
でもさすが鳥! 目を開ける程度で全く動じず(笑)

日々の様子からも、今は落ち着いているのかな。
これが続くと嬉しいんだけど、強い発情は必ずやって来る(涙)
by caramel2007 | 2014-09-24 12:55 | 【犬鳥】親ばか

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007