真夜中の恐怖

「バサ!バサ!バサバサバサバサ!!!」


「ん?!………大変!ラムネが暴れてる!」

久しぶりにラムネが暴れました(>_<)

「ラムネ、ママだよー。どーした?」

とか、驚かせないようにしながら声を掛ける。
なかなか落ち着かない時は部屋の電気を点けるけど、
今回はすぐに落ち着いてくれた。ホッ。

心配なのは怪我。
あの狭い中で、羽を広げてメチャクチャに暴れるんだもの(>_<)
様子から大丈夫みたい。ホッ。

でも朝見たら、羽が一本折れ曲がってたよー(>_<)
c0135363_13214741.jpg


折れなくて良かった(涙)
自然に抜けるまで、根元は血が通っているので、
根元が折れるなり、無理矢理抜けたら出血でした(>_<)


ラムネが暴れると、地震が来るんじゃないかとドキドキしちゃう^^;
by caramel2007 | 2014-09-29 13:03 | 【鳥】事件

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007