お散歩バッグ

ずっと使って来た、1,000円で買ったお散歩バッグ。
c0135363_2383523.jpg

内側にチャック付きポケットがあったので、
家の鍵を入れるのに安心でした^^

が、

ピンクとチョコレートブラウンのバッグにチェンジ!
c0135363_2383632.jpg

今度は100均(笑)

ナイロンに硬めの素材なので、持ちやすいです^^

それに100均だから、心置き無く地面に置ける(笑)
1,000円のは、少し躊躇してたから(笑)

でも、内ポケット無しなの〜(涙)
考えなくちゃ。


お散歩。
いつの間にか葉の色が変わってた。
c0135363_2383618.jpg

平日は旦那が行くことが多いので。

落ち葉の絨毯が待ち遠しいね^^
c0135363_2383798.jpg

by caramel2007 | 2014-10-27 02:01 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007