キャラメルの承諾

キャラメルにとって私達のベッドは、
寝るところだけでなく、
特にベッドの下は、嫌なことから逃れるための
大切な避難場所。


この度、寝室を他の部屋に移動した。

落ち着く場所を取り上げてしまうようで悩みましたが、
止むを得ず(T ^ T)

前寝室へ行く度に、「こっちだよー。」と新しい方へ誘導。

そして、「今度からね、こっちになったんだよー。」などなど、
ご説明致しまして^^;

だが、なかなか解って頂けず、
相変わらず前寝室に入る(T ^ T)
キャラメルの承諾_c0135363_136194.jpg

キャラメルの承諾_c0135363_136242.jpg


「キャラメルの承諾得てからの方が良かったんじゃないの(笑)」

ってパパに言われたけど、絶対オッケー貰えないわ^^;


移動して3日。


「見てごらん。今まで通り入れるよ。」

と、ベッドの下を見せて誘導してみる。

すると、

キャラメルの承諾_c0135363_136297.jpg

キャラメルの承諾_c0135363_136360.jpg

入ったぁー!

完全に慣れるまで、どのくらい掛かるかな^^;


キャラメルとそんなことをやっていたら、
捜してやって来たラムネ(笑)
キャラメルの承諾_c0135363_13641.jpg

可愛いっ☆o(≧▽≦)o
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-10-29 00:54 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007