ありゃりゃ

さらに増えているじゃないのぉ……_| ̄|○

c0135363_18154850.jpg


理想は37gなのですが。

40gの時に、先生に減らすよう言われて食事制限をしたけど、
下に落ちてるのを拾って食べるようになり( ;´Д`)

体調不良になって入院して、退院時には31g!
順調に増え、理想の37gをあっという間に通り過ぎ、
40gをキープ( ;´Д`)

長時間、放鳥していても減らないんだから、
放鳥しなかったらどうなってしまうのだ^^;

狭い範囲で遊ぶぐらいで、あまり動かないしなー。
c0135363_18154944.jpg

どうやって運動させよう。
by caramel2007 | 2015-02-02 14:23 | 【鳥】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007