お散歩&お留守番

キャラメルとお散歩♪
c0135363_19101745.jpg

ランランラン♪
c0135363_19101899.jpg

暖かかったこの日のいつもの公園は、お散歩ワンコでいっぱい!

ワンコ苦手なキャラメル。
昔はね〜、とおーーくに居るワンコにもビビり、
とおーーーーくの方から聞こえて来る吠えにもビビりで^^;

気にならなくなるまで、何年も掛かったね(笑)
c0135363_19101970.jpg




お留守番のラムネ♪

好き勝手にやっているのかと思いきや、
じーっと同じ場所にいるみたい。

テレビ台か水切りカゴ、鳥カゴの中の決まってこの3ヶ所。

おうちの中でした^^
c0135363_19102061.jpg

出て来た〜(笑)
c0135363_19102121.jpg


ラムネは意外と淋しがりやなんですの(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-02-13 01:42 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007