ラムネのリズム

昔は、こちらの姿を見れば「出して!出して!」とバタバタ。
開け切ってない扉の隙間に体をねじ込んで、脱出みたいな(笑)

放鳥時間も、長い時は朝から寝るまでだったり、
「好きにしてー。」な飼い主の想いも通じたのか、
今では開けてもすぐに出ず、「今忙しいの。」みたいな(笑)
c0135363_211238.jpg



c0135363_211323.jpg

「お散歩に行って来るから、お留守番ヨロシク!」
c0135363_211480.jpg


帰って来たら、
c0135363_211515.jpg

入ってた(笑)
うんPが一つも無かったから、私達が出掛けた後すぐに入ったっぽい。


えーっと、
もうちょっと運動してね^^;
by caramel2007 | 2015-03-16 01:33 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007