引きこもり

扉を開けても、ぜ〜んぜん出ない。
c0135363_0331268.jpg

私が近付くと、出て来てくれることもあるけれど、
c0135363_033827.jpg

すぐにお帰りに007.gif
c0135363_0331399.jpg

逆に、近付いたら「ビビッ!」って怒って引っ込んじゃったことも007.gif

具合でも悪いのかと思わせるほど、じっとしている時間が多い。
c0135363_033940.jpg


構わず、そっとしておいて欲しいみたい。

何故か。

換羽が始まりました。ドッサリ抜ける大きな換羽。

大きな換羽の時は、いつもこんな感じ。

ご飯の減りもいつもより少ないから、
予定よりも痩せちゃったんじゃないかと心配になり、
量ってみたら、ちっとも減ってなかった(笑)

それはそれで問題ですが(笑)

抜けた分ホッソリしてます。
c0135363_0331411.jpg

羨ましい(笑)

早く体調が落ち着くといいね001.gif
c0135363_0331518.jpg

がんばれ〜017.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-03-22 23:55 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007