お買い得&ストック

ペットショップへ行ったら、廃盤やらパッケージリニューアルで、
超お買い得品があった!
お買い得&ストック_c0135363_18261294.jpg

安いー019.gif
他にも買いたいモノがあったので、持てるだけカゴに入れて。
お買い得&ストック_c0135363_1826132.jpg

馬も買ったんだった(笑)

後日行ってみたら、もうこれらは売り切れだったけれど、
別のお買い得品発見!
お買い得&ストック_c0135363_18261443.jpg

安いっ019.gif

基本、ウェットはデビフだけど、お魚をあげたい時にはシーザー。
これはお魚ではないけれど、この価格じゃ買うよね〜(笑)

そこにあった2ケース、大人買いしてしまいました(笑)
お買い得&ストック_c0135363_18261688.jpg



ストックは2ヶ所。

1ヶ所はキッチンで、3番目に大きいスペースを使ってます(笑)
手前がラムネ用、奥がキャラメル用。
お買い得&ストック_c0135363_18261712.jpg


2段になっていて、下段に食べ物以外を収めています。

ラムネ用のはタッパーに入れてあるので、その上にドンと置いて、
キャラメル用のはどかすと…
お買い得&ストック_c0135363_18261878.jpg

仕切りに余っていたコルクマットを使いました。

その下はこんな感じ。
お買い得&ストック_c0135363_18261969.jpg

ピンクばっかりー(笑)

以前の病院の先生が、ダイエットのためにカロリー計算をしてくれたので、
それを元に、普段あげているフードのカロリーチェックと量を計算して、
エクセルで表にしたもの。
お買い得&ストック_c0135363_18262014.jpg

4〜5年前に言われて、痩せるどころか太った037.gif

飼い主の責任ね042.gif

2ヶ所目は別室の収納庫。
お買い得&ストック_c0135363_1826216.jpg

お買い得&ストック_c0135363_18262320.jpg

災害時に自力でやれるように、3ヶ月分ぐらいを考えて備蓄。

特にラムネは、代用品を手に入れるのも大変だから、
あれば安心003.gif
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-03-26 13:29 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007