やっと晴れたね!

ここのところ雨が多くて、お散歩へ行けない日が続き…

今日は久々の晴れ058.gif

また明日から雨が続くようなので、たっぷり歩きました003.gif
c0135363_0201972.jpg

iPhoneで撮影。
明るさの関係だとしても、毛の色が違い過ぎ(笑)

ドッグカフェにも行って来たよ019.gif
c0135363_0202088.jpg


お買い得ワゴンの中から、美味しそうなのをゲッチュ〜072.gif
c0135363_0202167.jpg

鰹の美味しそうじゃない?
食べて見ちゃおうかな(笑)


「飼い主さんも一緒に」って書いてあった!

ってことで、食べてみた(笑)


うましっ053.gif
by caramel2007 | 2015-04-12 23:39 | 【犬】お散歩

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007