お初A地区

歩いて15分ぐらいのところに都立公園がある。
A地区とB地区があって、我が家はいつもB地区がお散歩コース。

A地区はB地区よりほんの少し遠く、
管理事務所もあり、開園時間も16時半までなの。

平日は間に合わないし、ノーリードのワンコも居るから、
ワンコ苦手なキャラメルにはね^^;

でも!今日行ってみた!

環七沿いにあるのに、階段を上がって高い場所にあるので、
車の音など全く気にならず、広々して気持ちが良かった♪
c0135363_2273488.jpg

c0135363_2273654.jpg


2時間もお散歩しちゃったよー(笑)
日焼けが心配007.gif
by caramel2007 | 2015-04-26 18:27 | 【犬】お散歩

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007