Happy Birthday♪

8歳になりました067.gif

人間の歳で48歳ぐらい。
とうとう、私達の歳を超す日が来てしまった007.gif
それでも、永遠にパパとママの大切なBabyです053.gif


プレゼントは、製作に3~4週間ほど掛かるため、来月になっちゃうかな。
なので、パッチンピンを作った!
c0135363_22524069.jpg

似合う?043.gif

c0135363_22524975.jpg

記念日用のお皿は、毎度おなじみのこれ(笑)

c0135363_22514033.jpg

バースデーディナーのメインは、大好きなレバーにしました。
c0135363_22515098.jpg
豚レバー・レタス・ブロッコリー・セロリ・トマト・さつまいも・ブルーベリーヨーグルトチーズ

さつまいもで歳の数を(笑)

c0135363_22521883.jpg
c0135363_22523241.jpg


毎日語って、何年になるだろう。

「おうちに来てくれてありがとう」
「ママの子になってくれてありがとう」
「キャラメルはママの大事」
「キャラメルはママの宝物」
「ずーっと一緒だよ。どこにも行かないでね」
「ずーっとママのそばにいてね」
「ママもずーっとそばにいるよ」
「ママが守るよ」
「ママはキャラメルが大好き」
「ずーっと一緒。約束だよ」

c0135363_22525710.jpg
これからもずーっと、たくさんたくさん一緒に過ごそうね053.gif


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-05-19 23:10 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007