鳥カゴカバー(放鳥時用)

放鳥時、屋根にも乗ってウロウロチョロチョロするから、
当然そこでうんPにチッコもする。

たまにエサ入れや水入れに入ってしまうのよ〜008.gif


ってことで、放鳥時の屋根用カバーを作ってみたよ!


犬の情報誌・ネット・ショップ・ドッグカフェとたくさんあったのに、
殆ど無くなってしまったね(涙)

アイケント、憶えてる?
c0135363_13201084.jpg

懐かしいー(笑)
ラミネートのカフェマットが付録の時があって、
それを使いました。

適当に手縫い(笑)
c0135363_13201136.jpg

c0135363_13201199.jpg


ツルツル素材が好きなラムネ。
すんなり乗ってくれました001.gif
c0135363_13201226.jpg

これで安心♪
by caramel2007 | 2015-05-21 13:03 | 【鳥】ハンドメイド

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007