サイズ

ラムネの定番オモチャ、無農薬栽培のいぐさで作られた「かじりーずボール」
c0135363_1212550.jpg

こんな風に、止まり木に通してあげます。
c0135363_1221694.jpg


在庫が残り1個になったので、いつものショップで注文しようとしたら、
(注文先 CAP! →
SSサイズの在庫が無かった(涙)

Sサイズの在庫も無し(涙)

でも、Mサイズはある!! 
ちょっとぐらい大きくてもと、Mサイズを購入。

届いて、箱を開けて、ビックリーーー!!!!!



c0135363_1293321.jpg

イメージしてたMサイズとかなり違う( ̄□ ̄;)


こんなに違うの。



c0135363_1314614.jpg

小さめのリンゴぐらいの大きさあるかな~(^^;;

商品説明を改めてよく見ると、「大型の鳥向け」になってたわ。

やっちまいました(--;;


キャラメルもいぐさ好きだし、キャラメル用にしました♪

c0135363_1403692.jpg

c0135363_1404724.jpg
c0135363_141040.jpg

激しく破壊しないので、ちまちまと噛んでます(笑)

でもね、噛み切ったのをムシャムシャゴックン。

しぇーー!!! 
無農薬だから大丈夫だけど、消化が心配だからね~。

強引に鳥カゴの中に入れるしかないかな(笑)
c0135363_143418.jpg

by caramel2007 | 2015-10-02 01:45 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007