ワクチン&健康診断

年に一度のワクチン&健康診断のため病院へ。


「病院へ行きますよー。」
c0135363_23535988.jpg


このバッグ=お出掛けバッグだとちゃんとわかるの。
c0135363_23555293.jpg

更に、このバッグ=大好きな乗り物(車・自転車・電車・・・)に乗る!?で、
出すと大興奮で口が開く~(笑)
c0135363_014480.jpg

キャラメルはめったに口を開かないタイプなのだ。

車待ち。
c0135363_05149.jpg

来る車、来る車に大興奮だから、リードを持つ手に力が入ります。
どんだけ乗り物が好きなんだ^^;


院長先生はお休み。
c0135363_071853.jpg

初めて女の先生の受診となりましたが、とっても優しくて話しやすい良い先生でした^^
c0135363_082549.jpg


体重は5.7kg。 順調に減ってるどーーー!!!
イエーーーイ☆

検診の結果、血液・レントゲン・エコーも全く問題無し!
c0135363_0105388.jpg


心配していたデキモノ、肥満細胞腫ではありませんでした。
良かった~(涙)

お疲れちゃん^^
c0135363_012894.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-10-13 00:27 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007