ドッグフード(ドライ)

ドッグフードは、ネットじゃないと手に入らないモノだと災害時に困るので、
実店舗&ネット、どちらでも手に入るものにしている。

5年以上、ユニチャームの愛犬元気:トイプードル用にお世話になっていた。

手に入りやすいし、価格も魅力的だし、うんPの状態も◎
あと、個装されているのが凄く良かった。

7歳になってからは、このシリーズの7歳以上にずっとお世話になるつもりだったのに、
近所のペットショップで取り扱い終了。

トイプー飼っている家が多いのに、ナゼ?ナゼ?
ドッグフード(ドライ)_c0135363_22293594.jpg


どれにしますかね~。

サイエンスは匂いが大っ嫌い(><)  だからパス。


これに決めた!
ドッグフード(ドライ)_c0135363_22281094.jpg

決めてはこれ。
ドッグフード(ドライ)_c0135363_22282286.jpg

更にこれ。
ドッグフード(ドライ)_c0135363_2229375.jpg


うんPも問題なし!

ただ、3kgもあるのに個装になっていないのが残念だわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-10-13 22:31 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007