壁作る

ラムネ、発情期に入ったっぽい。
c0135363_423054.jpg

鼻も色づいてきて、「好き好き~」がしつこくなって来たぞ~^^;


ヘルニアになってからの発情中は、うんPが斜め後ろに飛んじゃうこともあるんだよね~。
高い方の止まり木にいる時だと、場外にピョ~ンと^^;

下にペーパータオルを敷くのは一年中。
c0135363_4191228.jpg


プラス、斜め後ろ対策用に壁を作ってみた。
c0135363_4194261.jpg

鳥カゴは上下の取り外しが簡単なので、下の部分は挟んで、
上の部分はマステで留めただけ。
c0135363_4213857.jpg


早速場外があったようで、ちゃんと受け止めてました(笑)


私が鳥カゴ掃除の横で、毎度同じみのこれやってます(笑)
c0135363_4274445.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-10-18 04:34 | 【鳥】工夫 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007