お散歩(なみちゃんち=実家編)

23日金曜の夜から、久しぶりにキャラメルとお姉ちゃんちへ2泊3日のお泊り。


土曜日のお散歩

家から歩いて15分ぐらいかなぁ。
21世紀の森 → という、とても広く、緑いっぱいの公園があります。
c0135363_0194376.jpg


でもワンコNG・・・・・ 
c0135363_0184227.jpg

なのでその周りを歩きます。

でも、その周りもたくさんの木々に囲まれているので、気持ち良い~♪
c0135363_0195624.jpg



日曜日のお散歩

この日はお姉ちゃんも一緒に。
c0135363_0205853.jpg

c0135363_0211118.jpg

いつでもどこでも、1時間しっかり歩きますよー^^
c0135363_022020.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-10-28 00:27 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007