口フェチ

ラムネは口フェチでね~。


ただ口が好きなんじゃなくて、話してる口とか、動く口が好きなの(笑)


動画は、ガムを食べているキャラメルの口に興奮するラムネ^^;
でもキャラメルは絶対に怒らない。 
なんて良い子なんでしょ(涙) ←親ばかなのはわかってます(笑)


Commented by mocha at 2015-11-21 21:47 x
キャラメルちゃん優しいんですね。うちのモカはおやつ食べてる時近寄ると怒ります(ToT)おバカちゃんです。
育て方間違えたみたいで(ToT)
Commented by caramel2007 at 2015-11-22 01:45
★mochaままさん

それが・・・・・アキレスの時だけ、途中で取り上げようとする私に怒りますよ(--;
私にだけ怒ります。
私、ラムネ以下なんです(TT)
Commented by mocha at 2015-11-22 09:39 x
そうそううちも赤ちゃんの時にアキレスあげた時に取ろうとしたらウーと言って(@_@)それからおやつはほぼ唸るか急いで食べてしまいます。食いしん坊過ぎて(ToT)イロイロ試してみたけど直りません(ToT)
Commented by caramel2007 at 2015-11-22 14:52
★mochaママさん

アキレスの時に唸る子、結構いますね^^;
なんでですかね~。
オヤツをあげる時、落ち着かせてから、ゆっくり一つずつ手であげるのもいいかもしれません^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-11-08 02:00 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007