いつの間に

我が家のキッチンはL字。

「ガチャガチャ騒がしいなー。」と振り返ったら・・・・・


いつの間に_c0135363_3183417.jpg


いつの間に_c0135363_3184614.jpg


やって来たの全く気が付かなかった(笑)

ラムネ、ふくろう並みに静かに飛んで来たね~^^


じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・


気付かない私に問題ありか?!
Commented by mocha59 at 2015-11-23 22:58
可愛いですね。そんなに静かに飛ぶんだ(@_@)
Commented by caramel2007 at 2015-11-25 13:53
★mochaママさん

いえいえ、フクロウや猛禽類と違い、
飛ぶ時バサバサ言います。
キッチンの端っこに止まって、水切りカゴまで
トコトコ歩いて来るので気が付かなかったようで^^;
当たり前のように、ここで遊んだり寝たりしてます( ;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-11-22 03:25 | 【鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007