嬉しい出来事

キャラメルのパパが・・・・・・・・




わかったのぉー!


IGでね、同じ犬舎の子を発見!
(キャラメルは某大手ペットショップ出身なのだが、血統書からブリーダーがわかりました。)


キャラメルは2007年5月19日生まれで、その子は2008年5月9日生まれ。
数字にも運命感じちゃう(笑)

顔がよく似ているので、飼い主さんに確認してもらったら、
パパが同じの異母姉妹!!!

でもって、飼い主さんがパパの名前を知っていて、ブリーダーの過去のブログに載っている、
「キャラメルに似ているなー。」と思っていた子が、やっぱりパパだった!

嬉しい出来事_c0135363_471968.jpg


情けない顔が似てるよね(笑)


そして!
異母姉妹のお名前は、mocha(モカ)ちゃん^^

嬉しい出来事_c0135363_455251.jpg


似てるわぁー!
鼻の頭の毛が薄いところなんかソックリ(笑)


パパは、毛のせいかあまりスタイルがいいように見えないけれど、
異母兄といい、モカちゃんといい、キャラメルといい、みんな足長!!
そして、みんな断尾されていない!!!! (これ、とっても重要!!)


これが縁で、モカママさんと連絡先を交換して、
我が子達の情報交換をしています^^
たーのし♪
Commented by mocha at 2015-12-07 11:06 x
わーモカ載せてくれてありがとう(*^-^*)
私も異母姉妹がわかって本当に嬉しいO(≧∇≦)o
そうだね!しっぽ長いままなのも私はとっても嬉しい。
パパのヤマトくんは確かちっこいのよ。体重も少なめだったよ!うちの子は4.5kgだよ!私はデカプーがいいから良かったよ(^O^)体格もしっかりしててたくましい(笑)
Commented by caramel2007 at 2015-12-09 00:58
★mochaママさん

モカちゃん4.5Kg!? ちっちゃ!!
キャラメルはね~、5.5Kg~6Kgの体格なんだよ~。
キャラメルより大きい女の子に、まだ1匹しか会ったことないんだから(笑)
ピンクのリードでも、髪飾りを付けていても、
9割「男の子?」って聞かれるんだから(笑)
でも、お散歩で会う先輩飼い主さん達に「大きい方が丈夫でいいよ!」って言われる^^
抱っこしがいもあるしね~♪ うちはちょっと重いけど^^;
切らなくてもいい尻尾を切っちゃうブリーダーは、どんなに環境が良くても、良いブリーダーとは言えないね。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-12-05 11:00 | 【犬】事件 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007