ワンタッチクレート(ケージ)

キャラメルが地震など恐怖を感じた時の避難場所は、パパのベッドの下。
またはキャリーバッグ。(←これは収納場所から出さないと入れない。)

ベッドの下は、キャラメルが出入りする際、ベッドの下枠に背中が若干触れることもあり、
この間の脂肪種の破裂もこれが原因かもと。
なので入れないようにしました。

木の棒を置いただけだけど(笑)
でも、キャラメルはもう入れません^^;

避難所兼、幅広く使えるクレートを探しました。

ハードタイプと悩んで、折りたためてコンパクトに収納できるソフトに決定。
c0135363_11141830.jpg

Sサイズだけど、デカプーなキャラメルでも十分なサイズ。
耐荷重は3Kg。キャラメルはほぼ倍(笑)
でも、キャラメルを入れて持ち歩くことは100%無いので問題無し!

折りたたんだ時やメッシュ部分を巻いた時、マジックテープで留めますが、
メッシュ側のテープがクレートの内側になります(――;
c0135363_1115518.jpg

c0135363_11152686.jpg

こういうのを噛んでしまう子は気をつけてください。


「バッグさん」と言えば、どんなバッグであろうと警戒心無く入る我が娘。
すんなりで~す(笑)
c0135363_11242714.jpg

バッグ大好きで、用事がある時しか出てこないぐらい大好き(笑)
c0135363_11251639.jpg

c0135363_11253226.jpg

c0135363_11255110.jpg

入りっぱなしの引きこもりになり、夜も一緒に寝てくれなくなっちゃうので(涙)
片づけちゃいまーす^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-12-31 11:29 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007