ママカット

長さ5cm以上のふわもこ♥
腰の巻きものはスルー願います(笑)
c0135363_23335189.jpg


長いとブラッシングが大変なのよ~。
毎日お風呂に入るわけじゃないし、冬は乾燥するし、
スプレーしてもすぐにパッサパサ。

お風呂に入れるので、バッサリ切っちゃいまーす!

まずはザックリと適当に、ソファの上でカットしちゃう(笑)
c0135363_2337383.jpg

お手入れもお風呂に入る前に全部済ませます^^

いつもの短髪の倍の長さ(1.2mmぐらい)にしました。
c0135363_23394087.jpg

雑な仕上がり・・・・・(--;
でも、この長さはふんわり感がまだあっていいかも!
6mmはやめようかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-03-06 23:48 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007