桜とドッグカフェ

曇り空だったけれど、桜満開♪
c0135363_0402467.jpg

色もだけど、枝の広がり具合も良いんだよね~。

雨、桜に影響なくて良かった♪
c0135363_040314.jpg

この道路、数キロに渡ってずーっと桜。
夜も素敵なコース☆

このマンションの3~4階は、良い眺めだろうね~^^
c0135363_0424823.jpg


この桜通りにドッグカフェがあり、
自宅を出て、私は桜を見る目的で歩いているのだけれど、
キャラメルは、ドッグカフェに行くと思っていて、足取りが軽やか&早い(笑)
c0135363_0493041.jpg

c0135363_049408.jpg


カフェを通り過ぎたら、ドヨ~ンみたいな(笑)
c0135363_0502258.jpg


ちゃんとカフェにも行きましたよ^^

自分のが出てくるまで、キッチンに集中。
鼻と耳が敏感に動き、興奮で口も開いちゃってる(笑)
c0135363_0532539.jpg

食べて満腹~♪
はい、寝てください(笑)
c0135363_0544311.jpg

次はママの♪
いっただっきま~す♪
c0135363_0551667.jpg

by caramel2007 | 2016-04-04 00:58 | 【犬】お散歩

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007