Happy Birthday♪

9歳になりました。

バースデーディナー。 去年も見た目はこんなだったような^^;
c0135363_043152.jpg

合びき肉・レタス・ピーマン・スナップエンドウ・トマト・マカロニ

白米ではなくマカロニにして、合びき肉は茹でて、野菜は温野菜にしました。
トマトは単独で、オリーブオイルをかけて。

c0135363_0223744.jpg


デザートには、ヨーグルト(無糖・脂肪ゼロ)にさつまいも。
c0135363_0231661.jpg


c0135363_0301587.jpg


パパがケーキを買って来た!
c0135363_0332368.jpg

明日、明後日のオヤツにしよう♪ お楽しみが続くよ~^^


お散歩に行って、しっかり歩いて筋肉維持して、
c0135363_142263.jpg

自転車にもいっぱい乗ろうね!
c0135363_144856.jpg

ママ、漕ぎ漕ぎがんばるから~^^;


『産まれて来てくれてありがとう』
by caramel2007 | 2016-05-19 23:19 | 【犬鳥】記念日

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007