病院へ行く準備

ラムネのお腹、ポッコリ~(涙)
c0135363_1151694.jpg


暗くしたり、冷房などの寒さ対策にスカーフを使用。
c0135363_1233173.jpg

c0135363_1375288.jpg

このスカーフは香港のお土産で、「センスねぇー(--;」と思って使っていなかったけど、
色といい、素材といい、思わぬところで大活躍(笑)

横の飾りは、自分で編んだモノを使いたかっただけで意味無し(笑)
c0135363_135640.jpg

もう一つは中に。
c0135363_1361636.jpg

齧ったりして、気分転換になればいいな~と。
c0135363_2115087.jpg



電車移動なので、万が一を考えてごはんを持って行きます。
c0135363_1401591.jpg

キャリーの横にマステで留めて。
c0135363_1405523.jpg


バッグは、ライゼンタールのショッパーe1。
c0135363_1543013.jpg

普段、お買い物バッグとして使っています(笑)
素材も、底もしっかりしているし、キャリーを入れても少し余裕があるから
お財布なども入るし、便利!!

だけど、もっと底を安定・衝撃を吸収させたいのでこれを敷きます。
c0135363_1585269.jpg

ハンズで買った、スポーツ観戦なんかの時の携帯用クッション。
素材はEVAなので、洗うことも可能。
キャラメルを自転車に乗せる時にも使っています。

移動中、揺らし過ぎないように、誤って落さないように、通気などなど、
少しでもストレスを軽減してあげたいからね^^

頭がついちゃっう( ̄Д ̄;)
c0135363_2125669.jpg

大きいサイズに替えるかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-05-23 02:14 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007