ペレット用容器と乾燥剤と真空パックとゴマすり器

キャラメルのごはんもラムネのも、小分けされていない上に、
一匹と一羽しかいないので、無くなるまでに結構な時間が掛かる。

開封後の劣化が気になりつつも、なんの対策もせずにそのまま。。。
口を閉じる時に、空気を極力抜くようにしていたぐらい^^;

ちゃんとやろうと思います^^;

ペレット用容器と乾燥剤、真空パックにゴマすり器を買いました。
c0135363_382781.jpg

c0135363_384317.jpg

c0135363_39011.jpg

乾燥剤は、キャラメル用とシード用も購入。

ペレット、毎日ペンチでコツコツは大変だからゴマすり器を用意。
うまく行くかわからないので、まずは100均で購入。
by caramel2007 | 2016-06-04 03:16 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007