ゴマすり器と真空パック、やってみた。

入れて~。
c0135363_1284682.jpg

スリスリ・・・・・・・・・

c0135363_1292172.jpg

出来たっ♪出来たっ♪

やーっと、ペンチとサヨナラだわ(笑)
c0135363_1314689.jpg



だけど時間が、
c0135363_1321059.jpg

半端なく掛かる(――;

ここまでやるのに1時間半も掛かったよ。。。
c0135363_1323094.jpg

手前の粒は、量が少なくなる=軽くなるで、擦れなくなった残り。

1時間半、蓋を開けっぱなしってこと。
c0135363_1355822.jpg

ダメダメじゃん(--)

電動を買おうかな。

そもそも、あーたが粒のまま食べてくれれば・・・(涙)
c0135363_1365911.jpg



キャラメルの。
c0135363_1381579.jpg

この容器、何ℓか不明。
c0135363_1382927.jpg

この乾燥材は1.8ℓまで。
明らかに1.8ℓは超えているので、もう一個買った(笑)



真空パック、ラムネのをまずやってみた。
c0135363_139447.jpg

良いね!
とっても簡単に出来ましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-06-05 01:41 | 【鳥】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007