変化

眠い時と弱っている時にしかさせてくれなくなった頭カキカキを、
c0135363_1938515.jpg

普通にさせてくれるようになった。
c0135363_19391151.jpg

クチバシや目のまわりのカキカキなんて、ウットリだし(笑)

特に、放鳥中になんて絶対にさせてくれなかったのに、
今は普通に何回だって出来ちゃう。
c0135363_19403818.jpg


何故? どうして?


そしてもう一つ。


後ろを向いて寝るスタイル。
c0135363_2185364.jpg

c0135363_219641.jpg


これなんか見るの何年ぶりだろ。

子供の頃に飼っていた子は、当たり前にやっていたから、
全くやらない(見せない?)ラムネにビックリしたの。
6年の間で数回しか見たことないんだから。

c0135363_2231096.jpg

急にどうしたんだろ。
c0135363_2233026.jpg


ただ、キツイ&凶暴な性格が、年々穏やかになっているのは確かで(笑)
それとも、私のことを信頼できるまでに6年掛ったんだろうか(笑)
by caramel2007 | 2016-06-25 19:41 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007