宝探し

シードを入れたら、
c0135363_3344588.jpg

隠すようにペレットを乗っけて。
c0135363_335018.jpg


ご飯は一日二回取り替えていて、わかるんだよね~。
入れ替えると、放鳥中でもす~ぐに来る(笑)
c0135363_337339.jpg

クチバシでペレットの山をほじくって、シードを見つける。
c0135363_3402780.jpg

もうバレバレなの^^;
インコだって学習能力あるんです(笑)
c0135363_3412729.jpg

c0135363_3414150.jpg

c0135363_342117.jpg


「頭を使わせる」
「考えさせる」

発情抑制にも効果あるような気がする。
当たり前のようにやっていた発情ポーズも、逆に見る方が珍しくなり、
かなり落ち着いていると思う。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-07-03 10:30 | 【鳥】工夫 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007