体調不良

(土曜日の出来事)

一回ゲボッた形跡あり。入院以来です。
体も怪しいふんわりで、少し体調が悪そう。
c0135363_0574422.jpg

ただ、入院した時ほどの状態ではなく、羽のお手入れをしたりしている。
c0135363_0592563.jpg

それでも殆ど動かず、怪しいふんわりで寝てばかり。

鳥はすぐに体温が下がるので、急いで湯たんぽの準備!!
c0135363_1141030.jpg


体重を量ったら、3gも減っている!!!!!
しかし、減って適正範囲^^;

もしかして、先日替えたペレットが原因かも・・・・・と思い、
大好きなシードだけにしてみたら・・・・・

もの凄くがっついてるんですけど^^;

もしかして、シードしか食べていなくてお腹空いてた?空き過ぎてた??
(シードとペレット両方入れていて、割合は3:7ぐらい)

食べた後、温まりながらお休みzzz
c0135363_17778.jpg

ゆっくり休めるように、リビングの電気を消してあげた。
c0135363_174119.jpg



そして翌日、日曜日。


復活!!!

c0135363_184386.jpg

c0135363_185837.jpg

c0135363_192410.jpg

水浴びもして、超元気(笑)

あ~良かった(涙)
へたしたら、餓死させてたよ(;´Д`)
飼い主としてあるまじき行為(;´Д`)
猛省です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-10-03 01:19 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007