カイロ入れ

ミシン、出してセットして~が面倒だから小さいモノなら手縫い。

でも、ちまちま縫いながらいつも思うんだよね~。

「ミシンだったら、2~3分・・・・・。」


ブラウンにブルーの水玉の生地で、ふた付き。
c0135363_00430385.jpg

カイロは、ミニタオルで包んでからこの中に入れて、
鳥カゴにはこんな感じで取り付けた。
c0135363_00430768.jpg

温度が下がっていないか、夜中に触れてみたけど、
結構大丈夫そう^^
c0135363_00430935.jpg

小動物用の保温グッズもあるけれど、
電気を使うものは、な~んか不安で。。。

毎日取り換える手間が掛かるけれど、
しばしこの方法で温まって頂こうと思う。





by caramel2007 | 2017-02-25 01:21 | 【鳥】ハンドメイド

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007