リベンジトリミング・・・・・の、その前に。

いつもはね、どうせお風呂に入るわけだし、
足を拭くのが面倒だから、直前に15~30分ぐらいお散歩する。

しかし、まーたリリースされては困るので(笑)
家で休む時間を作りました。


昼間だと、本当に嬉しそうなんだよね~^^
リベンジトリミング・・・・・の、その前に。_c0135363_23204014.jpg
どの写真も、私の前を歩いているでしょ?
リベンジトリミング・・・・・の、その前に。_c0135363_23203836.jpg
夜はほとんど私の横か後ろ^^;
私を盾にして歩くみたいな。ひどいの。^^;;

で、無事にバーーッサリやれましたっ!



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-03-21 23:37 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007