う〜む( ̄ー ̄)

数日前からちょいと様子がおかしいラムネ。

いつものように具合が悪い状態ではないけれど、
このぶわっとは、良い状態ではない。
c0135363_03013287.jpg



あと、吐き気もあり。

だけど、それ以外はいつも通りで、食欲もある。
だけど、体重は減った。(適正範囲)
だから、ウンチの回数も減ったように思う。

食べているようで、飲み込めていない?

だけど、確認するとちゃんと食べている。

主食がシードからペレットに移行したような気もするので、
体重はそれで変わったとも言える。

保温スペースは毎日作るが、まだ元気だから嫌がる。
でも今日は、私の手の中でなら温まった。

今までと違うパターン。

調子が悪くなること、今年になってもう4回。

大丈夫!! 大丈夫!! 全力で守る!!!


by caramel2007 | 2017-05-13 02:54 | 【鳥】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007