ラムネの様子(5/21)

今までは、見た目も明らかに具合が悪そうで、
食欲も全く無く体重も落ちて、
「死んじゃう!!」って思わせるぐらいの状態だったのに、
3日で復活^^;

今回は、「もしかして具合悪い?」っていう程度で、
でも吐き気は結構あり、食欲はあるのに体重が35g→31gになり、
日数も倍以上掛かっている。

なぜ?なぜ?

やっぱり、食べているけれど飲み込めていない?

時に、保温スペースや私の手の中でぬくぬくすることも。
ラムネの様子(5/21)_c0135363_01164759.jpg
だけど、吐き気もだんだんと収まり(今日は吐いたけど)、
食欲は全く衰えず、体重も35gに戻った。

なぜ?なぜ?

体もシュッとしてきたよ!
ラムネの様子(5/21)_c0135363_01164955.jpg

来月はラムネのお誕生日♪
何がいいかな~^^




名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-05-21 03:01 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007